【連絡】
ご相談、ご質問、交流サバゲーなどのお誘いなどは
こちらのメールアドレスによろしくお願いします。
Takushoku01svg@gmail.com

2016年09月06日

ぼくのなつやすみ&今後の予定

お久しぶりです!
残暑の候皆様いかがお過ごしでしょうか?
と、夏の挨拶で書き出させて頂きましたが、



もう夏終わりますね!!!!!!

いや〜本当に更新率が悪すぎて申し訳ございません!
当愛好会の存在を多くの方に知ってもらうためのブログを怠ることそれつまり大罪ですね笑

さて、謝ったところで本題に!笑

今回は夏季休暇中に行ってきました個人的なサバゲ報告、夏季合宿中止に伴う文京、八王子両キャンパス合同BBQの報告をしたいと思います!

では最初に、夏休み中ブログをサボっていた私ですが、ちゃんとサバゲには行ってきました笑
せめてミリブロらしく申し訳程度のサバゲ要素です!!

今回は愛好会の主催ではなく、私0biと会長のShoko_T4nとその共通の友人らで行ってきたサバゲです!
なので今回は軽めに書いときますm(__)m

さて、先にお邪魔してきたフィールドは神奈川県のインドアフィールド「九龍(クーロン)」さんに行ってまいりました!

茨城住みの私的にはまぁまぁの遠征でした笑

フィールドは倉庫風の建物で、インドアフィールドの中ではかなり大きめでした!
ぼくのなつやすみ&今後の予定


ぼくのなつやすみ&今後の予定


外観とセーフティーはこのような感じです!
個人的にこのフィールドは雰囲気がメチャクチャ好きです!笑
なんかこう、アジト感?というか、えーっとえーっと、とにかくヤベェっす(ボキャ貧)

フィールドの中は3階層となっており、中には特徴的なお店を模したカウンターがあったりなど、かなり凝っていて飽きが来ない場所でした!
ぼくのなつやすみ&今後の予定


サバゲ報告はこれくらいにします!紹介が雑になってしまい申し訳ありませんm(__)m
おそらくここはまた行くのでその時は余すことなく紹介させて頂きます!!

さてさて、今回なぜ今日のタイミングでいきなりブログを書いたかと言いますと......明日がBBQ当日だからです!!!
本当に急になってしまい読者含めメンバー全員に面目が立ちません

「あれ?確か6月のブログの次回予告時点では夏季合宿じゃなかったっけ?」と思ったそこのコアファンのあなた!!!よく覚えてましたね。

夏季合宿はなんやかんやあって、、、、
ぼくのなつやすみ&今後の予定

ぼくのなつやすみ&今後の予定



です。

というわけで合宿の代わりにBBQをしようじゃないかと、パリピ(男まみれ)になろうじゃないかと言うわけです。
夏の終わりにやっと夏休みっぽいことができそうです!

場所は東京都若洲海浜公園をお借りして開催します(⌒▽⌒)

本当はこっちのほうが愛好会としてメインの報告でしたが「BBQしま〜す」としか今のところ言えないです笑
ともかく、両キャンパス合同でのサバゲ以外のイベントは初なので、一層の連携強化(国交みたい)、および友好を深められればいいと思います!

今後の予定は明日のイベント以降ですと、13日に行われる貸切サバゲ、そして今年初の参加となる拓殖大学紅陵祭などとなります(=´∀`)人(´∀`=)

そちらも追々掲載したいと思います!
では今回はこのあたりで閉じるとします!
今回から正式にブログ担当が私0biに一任されました!初心者丸出しの駄文ではありますがこれからもよろしくお願いします!

ではでは!!





Posted by 拓殖大学サバイバルゲーム愛好会  at 12:07 │Comments(0)

こちらに頂いたコメントは承認後に表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。