【連絡】
ご相談、ご質問、交流サバゲーなどのお誘いなどは
こちらのメールアドレスによろしくお願いします。
Takushoku01svg@gmail.com

2016年12月01日

文八合同貸切サバゲー!11月

こんにちはこんばんは0biでございます^_^

今日は先日ブログでも予告した通り11月のサバゲーについて書いていきます!
※最後の方にちょっとしたお知らせがあるのでそちらもぜひご覧ください!(^O^)/

今回お邪魔したのは千葉県のNo.9さんです!
6月に行った文八合同貸切もこちらで行いましたね。
今回貸切らせて頂いたのは「Ridleyフィールド」です!
このフィールドは市街地を模したものとなっていて、中央にある大通りではロングレンジの撃ち合い、フィールドを囲っている遮蔽物や建物ではCQBができ長短距離どちらも楽しめるフィールドとなっていました!
文八合同貸切サバゲー!11月

文八合同貸切サバゲー!11月



このフィールドはセイフティエリアがフィールドの上に橋のような状態で架かっていて、試合を上からゆっくり観戦できる形となっていて楽しかったです(^o^)
文八合同貸切サバゲー!11月




当日に行った試合は殲滅戦、フラッグ戦、カウンター戦に加え、ターミネーターが途中に放たれるものや、陣地確保を競うコンクエストなどの新ルールも試してみました!
今後調整をしつつ新しいルールとして取り入れたいと思っています!

ではここから当日の写真をちょいちょい紹介します!
文八合同貸切サバゲー!11月

文八合同貸切サバゲー!11月

文八合同貸切サバゲー!11月


文八合同貸切サバゲー!11月

文八合同貸切サバゲー!11月

文八合同貸切サバゲー!11月



文八合同貸切サバゲー!11月

文八合同貸切サバゲー!11月

文八合同貸切サバゲー!11月


文八合同貸切サバゲー!11月

文八合同貸切サバゲー!11月

文八合同貸切サバゲー!11月



それでは最後にお知らせです!
今回のサバゲーから本格的に動画を作ろうと考えています!
副会長のラムシィ君が編集担当となっており、今回は予告動画として先っちょだけお見せします♡
↓↓↓↓





Posted by 拓殖大学サバイバルゲーム愛好会  at 23:48 │Comments(0)

こちらに頂いたコメントは承認後に表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。