【連絡】
ご相談、ご質問、交流サバゲーなどのお誘いなどは
こちらのメールアドレスによろしくお願いします。
Takushoku01svg@gmail.com

2016年06月22日

拓大合同サバゲー夏お疲れ様でした!!!

こんにちばんは!
先日千葉県の「ナンバー9」さんで拓殖大学両キャンパスで貸切の合同サバゲーをさせていただきましたので報告したいと思います!!

さて、およそ3ヶ月前から準備していたこのサバゲーですが、僕個人的には、否!おそらく全員も納得のいくほど良いサバゲーでした!!*\(^o^)/*

何が良いってもうフィールドしかり、ゲーム進行しかり、そして参加者全員がマナー良くできた事です!

参加した多くが一度はサバゲーを経験してますが、今回はかなり本格的なサバイバルゲームでした笑

今年入ってくれた一年生も今回でサバゲーとは何かを体得してくれたら嬉しいです^_^

さてフィールドですが、今回貸し切らせて頂いたのはなんとメインフィールド!
5、6箇所ある中で一番大きなフィールドです!

フィールドの特徴としては斜面、平面が良い具合に混ざっており立体感があって飽きないフィールドでした!
茂みや遮蔽物も多くあり、立ち回りの仕様によってはステルス行動もしやすそうです笑

拓大合同サバゲー夏お疲れ様でした!!!


拓大合同サバゲー夏お疲れ様でした!!!


拓大合同サバゲー夏お疲れ様でした!!!



一部ではありますがフィールドの雰囲気はこのような感じです!

続いて設備ですが、僕たちが貸りたメインフィールドはセイフティにクーラー設置の部屋(天国)がありました!
拓大合同サバゲー夏お疲れ様でした!!!


拓大合同サバゲー夏お疲れ様でした!!!


あまりにも涼しくて僕は愛しのメンバーの肩にもたれてしまいました。(やっぱりホモじゃないか)

そして夏といえばアイス!差し入れで持ってきてくれました!中にはほぼジュースなものも。。。笑
拓大合同サバゲー夏お疲れ様でした!!!



そしてこの日は2学年主催のフリマをしました!
比較的良心的な値段で(重要)ミリタリーグッズやエアガン、そして欠かせない(?)薄い本まで揃えておりました笑
拓大合同サバゲー夏お疲れ様でした!!!


拓大合同サバゲー夏お疲れ様でした!!!


拓大合同サバゲー夏お疲れ様でした!!!



これもう(サバゲーなのか)わかんねぇなぁ。
しかし意外に大盛況!^o^
これは良い催しものではないかな( ̄▽ ̄)

では、ここからはフィールドないで撮られた写真をどうぞ!
まずは大陸系マフィアにも似た彼
拓大合同サバゲー夏お疲れ様でした!!!



戦 場 の ク マ さ ん
拓大合同サバゲー夏お疲れ様でした!!!



女性の方も参加してますよ!
拓大合同サバゲー夏お疲れ様でした!!!



夏なので和装!足は蚊に吸血レ○プされました。
拓大合同サバゲー夏お疲れ様でした!!!



フィールドのカメラマンさんに撮られた会長とそれを撮られたカメラマンさん
拓大合同サバゲー夏お疲れ様でした!!!


拓大合同サバゲー夏お疲れ様でした!!!



拓大合同サバゲー夏お疲れ様でした!!!


今回も現れた能面。次の瞬間、
拓大合同サバゲー夏お疲れ様でした!!!


撃たれました。

フリマの目玉商品でした笑
拓大合同サバゲー夏お疲れ様でした!!!



最後の無限カウンター戦では校旗を片手に万歳突撃もありました笑
その後は、まぁ、ね?
拓大合同サバゲー夏お疲れ様でした!!!


拓大合同サバゲー夏お疲れ様でした!!!



相変わらず動きの良いイトケン氏
拓大合同サバゲー夏お疲れ様でした!!!



最後は高台からの集合写真です^_^
一年で本当に大きな愛好会になりました笑
拓大合同サバゲー夏お疲れ様でした!!!



では、今回はここいらで失礼します!
次回はおそらく9月の合宿についての内容になると思います!
その前にサバゲーがあればその都度更新したいと思います

最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
質問等はメール、ツイッターなどで受け付けております! 筆者0bi





同じカテゴリー(サバゲー日記)の記事画像
拓大両キャンパス合同サバゲー 千葉県Queen様で貸し切り!
新歓サバゲーお疲れ様でした!!〜文京キャンパス〜
Queenのプレテストに参加しました
自己紹介
愛銃の紹介
文京メンバー紹介
同じカテゴリー(サバゲー日記)の記事
 拓大両キャンパス合同サバゲー 千葉県Queen様で貸し切り! (2017-02-13 16:39)
 新歓サバゲーお疲れ様でした!!〜文京キャンパス〜 (2016-05-24 11:21)
 Queenのプレテストに参加しました (2016-03-31 16:09)
 自己紹介 (2016-03-03 17:53)
 愛銃の紹介 (2016-02-25 18:17)
 文京メンバー紹介 (2016-02-15 14:49)

Posted by 拓殖大学サバイバルゲーム愛好会  at 13:41 │Comments(0)サバゲー日記

こちらに頂いたコメントは承認後に表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。