【連絡】
ご相談、ご質問、交流サバゲーなどのお誘いなどは
こちらのメールアドレスによろしくお願いします。
Takushoku01svg@gmail.com

2017年08月20日

来週史上最大規模の大学合同サバゲやるよって話

どーもどーもちたんです
一大イベントの1週間前という事でブログ更新します。

唐突ですけどイベントの準備段階ってワクワクドキドキしますよね。
今回大学間で合同サバゲを企画しましたが、
5校くらい来てくれたら嬉しいな...とかフィールドさんに話をしなきゃな...と、正直不安でした。

しかーしなんと...

15大学100人7社集まりました
すっごーい!

ガルパン劇場版の大洗連合やケモフレ12話のみんな大集合かっこいい。

よし作ろうと始まったこの計画(他にも色々考えはあったよ!)

とんでも無いことになってしまいました^ ^ 楽しいですね。

今回、サバゲの独自ルールを各大学に考えて貰いまして、私も大好きな

442連隊の戦いを再現した『失われた大隊戦』と言うルールから、

カッコつけた者が勝者という、

よくわからない狂ったルール『厨二病戦』までとにかくカオスです、楽しみですね。

そして7社。ドリンクやスタッフ、お金など多くの物を協賛して頂いております。

ありがたい限りです。こちらは後日またお伝えします。

さて、長くなりました。この度参加して頂いた皆様や動いてくれた皆様、本当にありがとうございます。

当日ぜひ楽しんでいってください!





同じカテゴリー(報告)の記事画像
2018年度拓植&麗澤合同新歓サバゲー!開催!!!
拓殖主催!15大学合同サバゲはどったんばったん大騒ぎ!!
新しく大学へ入る君へ①
紅陵祭2016お疲れ様でした!!
拓殖大学文京キャンパス紅陵祭!
KSGを衝動買い!
同じカテゴリー(報告)の記事
 2018年度拓植&麗澤合同新歓サバゲー!開催!!! (2018-05-16 00:11)
 2017年度紅陵祭屋台出典のお知らせ! (2017-10-15 22:23)
 拓殖主催!15大学合同サバゲはどったんばったん大騒ぎ!! (2017-08-27 23:08)
 新しく大学へ入る君へ① (2017-02-26 23:38)
 11月のサバゲーについて (2016-11-14 10:44)
 紅陵祭2016お疲れ様でした!! (2016-10-24 14:07)

Posted by 拓殖大学サバイバルゲーム愛好会  at 01:21 │Comments(0)報告

こちらに頂いたコメントは承認後に表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。